-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-05 (Sat)

イルヴァ資料館「イハンについて」の項目を読み、最初に頭に浮かんだ光景。

ヨシヨシシテー

…全世界のイハン皇帝ファンの皆さまならびにエウダーナ国民の皆さま、本当にごめんなさい汗

虚空さんといいレントンといい、イルヴァの妹死別勢は癖のある人が多いですが、イハン皇帝のぶっ飛び具合は比較にならないですね。
妹兼婚約者を殺されて激怒する←わかる
激怒して国内の敵国人を拷問・家畜の餌にする←わかる
奴隷を鎖でつないで仇国の女王コスプレをさせる←方向がおかしいがわからなくもない
そのコスプレ奴隷によしよしされている←どうしてそうなった

「よしよしする」じゃなくて「よしよしされている」…それも、妹兼婚約者の仇国女王のコスプレをした奴隷に…ぽかーん

4コマのイハン皇帝があんまりなので、真面目に描いたイハン皇帝&リドリー女王&リドリー女王コス奴隷。

イハン皇帝&リドリーず

当ブログにおけるリドリー女王とリドリー女王コス奴隷の見分け方は、表情と頭飾りの鳥が機械か鳩サブレかの違いです。

スポンサーサイト

2014-03-02 (Sun)

イルヴァ資料館にてよって明らかとなった神々と人類の歴史、そして神々の相関図に基づき機械のマニさまについて考察してみました。

神とは、十四世紀の長きにわたりイルヴァを支配した、生命を超越する存在である。
彼らは、時には権力を求めて相争い、また時にはイルヴァに邪悪なる実験の数々を行い、人類に恐怖をもたらしていた。
アクリ・テオラに住む平凡なITサラリマン、マニ。
彼はある日、ノースティリス・スゴクフカイネフィアにて神同士の争いに巻き込まれ妻子を失い、己もまた死の淵に晒された。
だがその時、ネフィア最深層に眠っていた謎の古代機械がマニの魂と合体。
神でありながら神殺しを企む異端の反逆者、「ゴッドスレイヤー」として蘇ったのだ!

神に虐げられし定命<モータル>たちの怒りを胸に、今、マニの反逆が始まる!!

ゴッドスレイヤー・マニ


※ドーモ、だったん、デス。私は、マニ信者とは、一切関係ありません。偶然ここへ来て、ステマニしています。

2013-11-03 (Sun)

twitterに投下した絵の内、フォロワーさんのプレイキャラクターを描いたものをまとめました。

肉体の消失『ローム』
肉体の消失『ローム』

背徳の僧侶『ミルク』
背徳の僧侶『ミルク』

不思議な戦士『アリス』
不思議な戦士『アリス』

勝者の射手『アルナスル』
勝者の射手『アルナスル』

帝国の聖母『セアラ』
帝国の聖母『セアラ』

壊しすぎた機械『セネ』
壊しすぎた機械『セネ』

槍を持ちし守り手『シキ』
槍を持ちし守り手『シキ』

青に染まった放浪者『シオン』
青に染まった放浪者『シオン』

狂った果実『アンリ・エルコス』
狂った果実『アンリ・エルコス』※冒険者ギルド出張所未登録

祝福されし子羊『ミディット』
祝福されし子羊『ミディット』

踊る月『クストディオ』
踊る月『クストディオ』

『兄』のエルオント
『兄』のエルオント

『アドラウル』
『アドラウル』※「仲間」の項目参照

光を求める銃『ないぐる!』
光を求める銃『ないぐる!』

ナズナ
ナズナ※「ペット」の項目参照

プレイキャラクターの異名や姿を見るだけでも、さまざまなプレイスタイルが伝わってきて楽しいですねてれ笑顔
Elona「冒険者ギルド出張所」では、Elonaでロールプレイをしているプレイヤーたちのプレイキャラやペットの設定などを登録することができます。
自分のキャラクターの設定を紹介すると同時に、「雇っていいのよ」タグをつけることで、お互いに絵を描いたり小説にゲスト出演するなど他のプレイヤーの方々と交流を深めることも出来ます。
興味のある方は、ぜひ一度ご覧下さい。

2013-10-31 (Thu)

今年もハロウィンがやってきました。

ハロウィン2013

ハロウィン限定でカボチャネフィアとかあると楽しそうですね笑顔

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

19:29  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

2013-07-29 (Mon)

【イルヴァ資料館】 Elona設定集に載っているイツパロトルさまの外見説明に合わせて、イツパロトルさまの翼を炎型にしてみました。

キウイツパロトルさま

…キウイに騎乗させたのは、出来心です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。