-------- (--)


2014-07-06 (Sun)

ノイエル聖夜祭。
ノイエル聖夜祭

美しい差し替えのおかげで、よりいっそう華やかですてれ笑顔
インターフェイス差し替え:「それはもちにより作成された」さま
フラワーアーチ・雪上装飾:001さま(※pixiv)

★ブルーカプセルドラッグを3つ持っているので、カネダのバイクに渡してみました。

カネダのバイク01

カネダのバイク02

★ブルーカプセルドラッグを3つ渡すと、カネダのバイクを仲間にすることができます。
貴族少年には長年乗り続けている愛馬がいるので、カネダのバイクはその場で旅立たせることに。
モイヤー氏ご自慢の見世物を解き放つことができて満足です笑顔


2014-06-29 (Sun)

omake_overhaulには、プチ系だけが参加できるプチ格闘場が存在します。
ペットのデビルプチちゃんが育ってきたので、試しに出場させてみました。

プチ格闘場

敵はプチなので楽勝…と言いたいところですが、プチの巣に生息する派生プチたちも出てくるので結構やっかいです。
ご飯として持たせてあげていた神祝福キュラリアを、ねずみプチに食い漁られてしまいました…泣き顔
シーナさんのパンティを装備させ、遠距離攻撃メインの戦い方で30位ぐらいまで進んだものの、敵プチの速度が速くて追いつけなくなり、いったん中断。
祝福ハーブとリトルシスターステーキを与えて、リベンジを狙っています。
貯めこんだ肉まんじゅうも全てデビルプチにあげて大幅強化中。
目指せ、1位びっくりマーク

2014-03-09 (Sun)

久しぶりに貴族少年プレイ日記。

omake系ヴァリアントでは、ペットを冒険者として旅立たせることが可能です。
仲間にするにはペット枠が足りず、かと言ってこのまま別れるのも惜しい…と思ってカスタムゴッドから賜った下僕たちを旅立たせているため、個性的な冒険者が揃ってきました。
現時点での冒険者一覧は、こんな感じ。

冒険者一覧


旅立たせたなかのひとり幾何学のポリュヒュムニアさまが好きなので、口説き落としてもう一度仲間にすることにしました。

幾何学のポリュヒュムニアさま

自宅を訪ねてきた幾何学のポリュヒュムニアさま。
学者系帽子眼鏡っ娘です笑顔

ヴァリアントではNPCのトークファイルもカスタマイズ可能な項目が増え、表現の幅が広がっています。
もちろん、きもちいいことのトークも…ハート
では、相手が酔っているところで早速。

※18禁要素あり注意
140309_03ss.jpg

……。
………。
今度から、きもちいいことをする前にまずペットたちの食事をすませて妹は隔離しておきます泣き顔

2013-09-29 (Sun)

婚儀を司る神を信仰しました(※以下、ネタバレ注意)。
『婚約のアフェゼル』
婚儀を司る神

信仰してもプレイヤーの目の前に運命の相手は現れませんが、代わりに婚儀を司る神にふさわしい下僕を賜ることができます。

花婿と花嫁01

花婿と花嫁02

お、おう…。

せっかくなので、結婚指輪を貢ぎまくって2人(?)と結婚してみました。

花婿と花嫁と結婚

わけがわからないよぽかーん

2013-08-12 (Mon)

前回のカスタムゴッド紹介からだいぶ空いてしまいましたが、その間に信仰したカスタムゴッドを一気に紹介。

※下記5柱は全て「Elona カスタムゴッド保管所(仮)」にアップされています。
今後、修正版やバージョンアップ版が出る可能性もあるので検索で最新のファイルを探すことをおススメします。

『呪詛のクレムゼン』
『解呪のルンカ』
呪詛のクレムゼン
解呪のルンカ

聖地を共有している2柱の神さまです。
その名の通り、呪詛と解呪を司っています。
下僕はそれぞれ呪詛のクレムゼン、解呪のルンカご本人です。

『運命のミラ』
運命のミラ

運命を司る神さま。
固定アーティファクトは特殊効果つきの弾丸ですが、デザインと説明が「なるほど…!」という感じで個人的に好きです。
下僕はかっこいい騎士です。

『豊穣のリリン』
豊穣のリリン

栽培ボーナスなので、祝福飯をたくさん用意すると農業に便利です笑顔
下僕はとても愛らしいマンドレイクです。

『静寂のオリイェ』
静寂のオリイェ

信仰する際は、神の電波を受信する装備を強くお勧めします!
信仰が進むにつれてさりげなくセリフが変わっていき、信仰MAXでついに…という演出がすごく好きです。
下僕はかわいい静霊です。


『甘き誘いのシャンテリィ』
甘き誘いのシャンテリィ

お菓子を司る神さまだけあって、スイーツをイメージしたデザインの素敵な長剣をもらうことが出来ます。
そして、下僕もスイーツをイメージしたドレスを着ていてすごく可愛いです!
甘き誘いの下僕
あまりにも可愛いので、迷わず仲間にしましたハート
本当に愛らしい男の娘ですよねーてれ笑顔
※甘き誘いのシャンテリィさまの下僕は♂固定です。

