-------- (--)


2011-01-30 (Sun)

急募

身体はまだ動くよ、油の切れた機械のように。
だがブログの更新は…。

これだけというのも悲しいので、ちょっとElonaの話題でも。

時計差し替えサンプル

Elona公式フォーラムの「インタフェース、スキン、システム画像など」スレに、000さまが作成された時計と針の差し替え画像がアップされていますが、ゲームで実際に使用したときのSSを撮ってみました。
おしゃれなうえに見やすくて、良い感じですてれ笑顔
ゲームで使用するには、ダウンロードした素材を「graphic」フォルダ内のinterface.bmpに合成する必要があります。


この記事に拍手を送る

18:43  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

2011-01-04 (Tue)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2011新年

elonaの新年ショウルームでおみくじをしてみたところ、末吉でしたてれ笑顔

昨年は仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでしたが、春になればマシになると思うので、もうしばらくお待ちください。
…もしかすると、今の職場そのものが消えるかも知れませんがぶるぶる

ま、まあ、elonaの更新を期待しつつ、今年もがんばっていきたいと思います!

この記事に拍手を送る

20:29  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑
