-------- (--)


2011-05-04 (Wed)

顔に見えたので思わずスクリーンショット。

顔っぽい
2010年9月29日の記事で紹介したMr.Qさまのキャラチップ差し替えセットに差し替えています。

現在は塊の怪物を連れて友好度上げ中。
分裂系モンスターを連れていると討伐依頼を引き受けにくくなる(※ペットが分裂したモンスターも討伐対象になるため、手間がかかる)ので、もっぱらダンジョンで愛を育んでいます。
媚薬を使えば楽だけど、イケメン妖精の名がすたる…ここはがんばって実力で愛を勝ち取らねばぶるぶる

雑貨店で「おっきな本棚」という家具を見つけたのでとりあえず購入。Ver1.22で追加された新アイテム…?
他にも追加されていそうなので、小まめにお店をのぞくことにしよう。


2011-05-01 (Sun)

いつから善人プレイやってたかなんて覚えてない。ましてやこれが何人目の嫁かなんて・・・。
そんなわけで、シスターと結婚しましたてれ笑顔
過去のプレイ日記を見て確認したところ、どうやら11人目の嫁のようです。

前回の結婚からかなり間が開いたので、ここで全嫁の確認。
少女、黄金の騎士、妹、妹猫、雪妹(CNPC)、お嬢さま、黒天使、黒猫、銀眼の斬殺者、マスターシーフ、シスター。
現在嫁候補として確保中なのが塊の怪物(外見を沙耶に差し替え済み)、修道女(♂)。
あと4人でハーレム完成です!
15人そろったら、全嫁を引き連れてノイエル聖夜祭を観に行ったり街を蹂躙して遊びたいものですてれ笑顔

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

20:46  |  プレイ日記(Elona)  |  TrackBack(0)  |  Comment(14)  |  Top↑
