-------- (--)


2011-10-31 (Mon)

はっぴーはろうぃんハート

お菓子をくれないと

妹「もちろんお菓子をくれるよね、お兄ちゃん♪」
ノエル「言っておくけど山吹色のお菓子のことだからね、いくじなしくん♪」
パエル「…お母さんのおくすりが必要なの…こうするしかないの、ごめんなさい」
グウェン「わーいハロウィンたのしーい♪」
リトルシスター「……」

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:25  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(9)  |  Top↑

2011-10-25 (Tue)

Elona公式サイトのトップページが更新されて嬉しい今日この頃ですてれ笑顔
ヴァリアントに関する情報も色々と充実してきましたね。
個人的に、omake版の追加要素が気になっています。
特に妹とか妹とか妹とか。

Minecraftに関するコメントをいただいたので、新ワールドでのスクリーンショットをいくつか取ってみました。

バージョン:1.9pre3
使用テクスチャ:はしばみ
使用MOD:ReiMinimap

【外観】
自宅

…かなり投げやりな外観の自宅ですが、岩山をくりぬいて住んでいます。
砂漠の端でスタート→とりあえず岩山に穴をあけて一晩を過ごす→周囲にほとんど動物がいないので小麦を植えて当座の食料を調達→周囲にほとんど木がないので土を運んできて植林→ようやく鶏と牛を見つけてきて繁殖させる→いっそ砂漠を緑化しちゃえ。
というわけで、現在に至っています。
外観は悪いですが、きれいな夕日が見えるのが自慢ですてれ笑顔
…1.9pre4で太陽の昇る方角が変更されたらしいので、バージョンアップできません。

【自宅周辺】
自宅周辺

画像右側も砂漠でしたが、根性で緑化中。

【農場&牧場】
農場と牧場

手前に見えるのが水流による自動収穫小麦畑。
奥に牧場、旧小麦畑、サトウキビ畑、かぼちゃ&スイカ畑。

【かぼちゃ&スイカ畑】
かぼちゃとスイカ

かぼちゃがこんな大量に手に入る時代が来るとは…。

Minecraftはこんな感じです。
バージョンアップで追加された遺跡などまだ見ていませんが、1.8以降やけに峡谷や落とし穴もどきの割れ目が多くて遠出する気になれないので、このままのんびりと農場を続けるだけで充分な気がします…ぶるぶる

この記事に拍手を送る

21:42  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

2011-10-16 (Sun)

ハロウィン期間限定のカボチャパイを食べたら美味しかったので。

お兄ちゃんカボチャパイは好きかなぁ♪

elonaのかぼちゃ系モンスターは、外見がかぼちゃなだけで実際にはかぼちゃ味じゃないのかも…倒しても肉を落としますし。
肉のパイも美味しそうですが。

相変わらずブログの更新が滞っていてすみませんぶるぶる
Minecraftがバージョンアップし続けているので、ついそっちをプレイしています。
もうすぐMinecraft製品版が出るはずなので、落ち着いたらelonaに戻ります。
猟奇的な妹や少女が楽しめるのはelonaだけ!

