-------- (--)


2012-08-29 (Wed)

新公式サイト「North Tyris- Elona Official」のブログにて、ゲーム「Elin」オープンソース化と共同開発募集のお知らせの記事が公開されました。

殴ると街灯から血しぶきが

「オープンソース化に興味のある方は、フォームメールやこのブログのコメント、ツイッターなどでコメントをお願いします。質問も歓迎です。特に参加の意志はなくても意見だけでもかまいません。」
だそうです。
興味のある方は、ぜひ公式サイトにご連絡ください。

twitterでの公式ハッシュタグは「#elona2」になったそうです。(※「#elin」タグは他で使用されているため)
twitterでelinに関する質問やご意見などございましたら、「#elona2」タグをつけてツイートお願いいたします。


この記事に拍手を送る

タグ : Elona2 Elin

21:03  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

2012-08-05 (Sun)

魔法中年さまから、素晴らしい麗しさと迫力のイツパロトルさまとマニさまのツーショットイラストを頂きました。

イツパロトルさまとマニさま
※クリックすると原寸で表示されます。

な、なんという神々しさ…!!
イツパロトルさまのデザインは私の絵に合わせて描いて下さっているのですが、画力の違いでここまで変わるとは驚きですてれ笑顔

この絵のおかげで、私の脳内Elona第二部が「元素の神と機械の神が世界の覇権をかけて争う宗教戦争」になってしまいました。
…公式版Elonaで、マニさまが信者を集めるための努力をしていないとか、イツパロトルさまにいたっては呼ばれても果物のキウイを投げてよこすだけで降臨すらしないとか、そういう追及は不可です。

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 頂き物

20:18  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

2012-08-04 (Sat)

このところ、Elona+をプレイしていないので一ヶ月近く更新が止まってしまいました。
Elonaプレイヤーの方々のキャラクターを描くのが楽しくて、twitterでずっとそっち方面の絵ばかり描いていたので…。

久しぶりのイラスト、サイモア皇子とクライン皇子。

サイモア皇子とクライン皇子


昔はサイモアとクラインはかなり年齢差があると思っていたのですが、【イルヴァ資料館】によるとサイモア27歳、クライン30歳だそうです。
……。
サイモアさん、言動があまりにも厨二病がかっているので10代だと思っていました。
わずか3歳違いの兄弟なら、サイモアが兄にあそこまで劣等感や対抗心を持つのも仕方がないのかも知れません。

