-------- (--)


2012-10-30 (Tue)

毎年カボチャネタばかりでワンパターンなので、今年は仮装ネタで。

ハロウィン仮装マニ&ルルウィ

…マニさま&ルルウィさま衣装取り換えコスプレ汗
マニさまの衣装って、女性デザインにすると悪の女性幹部っぽくて意外と素敵な気がします。
シースルーはやりすぎな気もしますが、ルルウィさまは厚着が苦手そうですし。


この記事に拍手を送る

タグ : Elona

23:12  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

2012-10-28 (Sun)

レイチェルの絵本以外のサブクエストを全部完了させてから第二部へ…と思ってプレイを続けているところですが、パルミアに赤い花を咲かせるのと盗賊ギルド加入を同時に済ませようとしているため、現在税金を滞納しながら待機中。

とりあえず、先にサウスティリスをのぞくだけのぞいてきました。
メインクエスト・サブクエストのネタバレになりそうな話に関しては後日と言うことで、とりあえずサウスティリスの雰囲気だけ。

軍用プチパラダイス

サウスティリスには、軍用プチ(※Elona+追加モンスター)が駐在している街があります!
かわいい!かわいい!かわいい!!
ただそこにいるだけなんですが、暖炉の前で居眠りしていたり池の底に沈んだりと実に愛らしい姿に和みますてれ笑顔
この街に限らず、サウスティリスに新たに追加された街はそれぞれ特色あるマップで、普通に観光するだけでも見ていて楽しいです。

本家版のサブクエストを完了して盗賊ギルドへの加入が済みましたら、その辺の紹介をしようと思います。

2012-10-01 (Mon)

twitterに投下した絵の内、Elona「冒険者ギルド出張所」に登録されているプレイヤーキャラクターのイラストをまとめました。

闇に染まる絶対神『モラ』
闇に染まる絶対神『モラ』

紅の月『イズミ』
紅の月『イズミ』

偽りの機械『リゼ』
偽りの機械『リゼ』

雪月花の純白『デイリア』
雪月花の純白『デイリア』

軍用プチの『サリル』
軍用プチの『サリル』

閃光のアルキウス・ゲインズブール
閃光のアルキウス・ゲインズブール※冒険者ギルド出張所未登録

