-------- (--)


2014-01-26 (Sun)

*ストーリーネタ*

プチたちの演出


2014-01-14 (Tue)

近況報告。
先日の記事で紹介しましたノヴィスさまのカスタムワールドをプレイするため、公式版Ver1.22のオベロンセーブデータをomake_MMAに移行したのですが、一部の街に入るとエラー落ちするのでコンソールからresetmapしてプレイのやり直し中です。
新規で始めるのが一番確実だと思うのですが、ノヴィスさまワールドのボス戦を楽しめるぐらいにキャラを育てるのに時間がかかるので、何とかオベロンのデータで進めたいところです汗

ハムあきつ丸艦これは、秋イベント以降に三隈さん、秋雲さん、長波さんと入手し、アルペジオコラボイベントで伊401ちゃん入手。
大型建造であきつ丸ちゃんとまるゆちゃんを入手して、残りの未入手艦は大鳳さん・大和さん・初風さんです。
…どれも手に入る気がしません泣き顔
陸軍っ娘のあきつ丸ちゃんが気に入っているのですが、戦闘するには弱いし入渠時間がやけに長いし遠征に出すには燃費が悪くてつらいです…。

この記事に拍手を送る

20:57  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

2014-01-04 (Sat)

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶は新年絵を描いてから…と思っていたのですが、嬉しいお知らせを頂いたので突発更新です。

長編ショウルームシリーズを公開されている光なき連鎖ノヴィスさまが、ブログ『ラーネイレとノエルが好きすぎる人のElona製作所』を開設されました。
ブログでは、ヴァリアントomake_MMA用カスタムワールドを公開されています。
このカスタムワールドは、過去に公開された長編ショウルームシリーズのシナリオを再構成し、統合したものだそうです。
オリジナルアーティファクトやオリジナルゴッド、ヒロインたちとのデートイベントなど、ショウルームにはない追加要素があるらしく、ノヴィスさまのショウルームファンとして嬉しい限りですてれ笑顔
私はまだカスタムワールドのオープニングを観終えたばかりですが、MMA&カスタムワールド初体験なので「こんなにも表現の幅が増えるのか…」と驚きの連続です。
これからどっぷりノヴィスさまの世界に浸ろうと思いますキラキラ

この記事に拍手を送る

18:18  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑
