2008-06-27 (Fri)

人が何人か寝ている横で、演奏と同じ時間経過分その場で足踏みを続けるのと、演奏するのを数回試してみたけど…うーん、はっきりしない。
試した限りでは、足踏みによる時間経過では起きる時間がばらばらなのに対して、演奏のばあい終了時に全員起きました。
ただ、演奏だとオートターン中周囲の動きが止まったままなので、いつ起きたのかわからないのがなんとも。たまに「~は物音に気づいて目を覚ました。」とメッセージがでるので、演奏に眠っている人を起こす効果があるのは確かですが。
どちらにしろ、緊急に起こす必要があるときは体当たりかホイッスルを使うしかないので、普段から楽器を持ち歩いていて尚かつ時間に余裕のある人にしか役に立たない話ですね。

今日はLV3少女にLV4亡者の手を合成。
【少女ステータス】
LV4
筋力 29
耐久 27
器用 17
感覚 12
習得 11
意思 21
魔力 14
魅力 15
この合成でスキル「心眼」を少女につけることができました。

何でも屋で世界最高のランタン×2を見つけたので衝動買い。
引き継ぎ前みたいに豪華な家具で家を飾れるようにしたいなー。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/10-30c5f69c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)