2008-09-15 (Mon)

*ストーリーネタ?*


無邪気な少女

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

無邪気な少女

1.
Yowyn
2.
Gwen:ざっつあぷりちーふらわー
Gwen:サンドラさんの赤いケープほしいなー
3.
Gwen:ウェッジウッドのティーセットほしいなー
Gwen:エルメスのバーキン30ほしいなー
4.
Girl:やかましい
〔補足説明〕
日本では(日本以外でも?)、男性に高価な贈り物をねだる若い女性は、他の女性のひんしゅくを買います。

全国のグウェンファンの皆さん、ごめんなさい。
久しぶりの4コマなのにあいかわらず殺伐としたネタでごめんなさい。
ノースティリス内で死亡回数が一番多そうなグウェンなもので、つい。
初プレイのとき、なぜか「非好戦的NPCを無視しない」設定にしていたおかげで、ものすごい勢いで駆け寄ってきたグウェンが勝手に死んでしまい、思わず「当たり屋かよ!」と遺品の布袋に向かって突っ込んでしまいました。
元ネタ(ギルドウォーズ)を知らなかったおかげで、赤いケープを手に入れると依頼が発生するサブクエストかと思ってサンドラさんを探してまわったのも良い思い出です汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

12:45  |  4コマ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.1376 | とくめい観光客

★善人の秘宝が落ちている。


(「良い心を持つ」ためには、罪も無い少女を頃して遺品(秘宝)を奪い取らなきゃいけないだなんてどんな皮肉なんだと衝撃を受けたものでした。)
2010-04-12(Mon) 03:21 |  【コメント編集】

No.1383 | だったん@管理者(author)

>No.1376 | とくめい観光客さま
>★善人の秘宝が落ちている。

カルマが下がる普通の町人を襲わずに、カルマが下がらないグウェンを狙う心がけが善人なんだと思います…多分[汗]
2010-04-12(Mon) 21:51 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/100-771b82c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)