"世界最高"のものをおひねりで手に入れるのが目標です。グランドピアノのほうがおひねり額が高いのと"重荷"状態をキープして重量挙げスキルを鍛えるために、私は宵晒細工のグランドピアノを使用しています。パーティー会場で世界最高の皮細工のグランドピアノを見かけたのですが、重すぎて盗めなかったのが..." /> スポンサーサイトWeb拍手コメントへの返信 どうしようもない僕の足元にElonaが転がってきた。

-------- (--)


2008-09-24 (Wed)

〈09/18にコメント頂いた方〉
>雑貨屋さんで"王家御用達"のハーモニカに飛びつきました。軽いので妖精さんにお奨めします。
>"世界最高"のものをおひねりで手に入れるのが目標です。


グランドピアノのほうがおひねり額が高いのと"重荷"状態をキープして重量挙げスキルを鍛えるために、私は宵晒細工のグランドピアノを使用しています。
パーティー会場で世界最高の皮細工のグランドピアノを見かけたのですが、重すぎて盗めなかったのが何度思い出しても悔しいです泣き顔

凶器なピアノ
おひねりで★キルキルピアノ飛んでくるの図。
関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : 拍手

20:40  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.30 | とくめい観光客

> グランドピアノのほうがおひねり額が高い
知りませんでした。。
軽くてかなり気に入っているのでショックです。
グランドピアノにまた戻ることも検討します。
それに、使わない楽器も蒐集して飾ります。
ときどき飛んでくるホーンとかは結構見栄えが良いので。

2008-09-26(Fri) 21:02 |  【コメント編集】

No.31 | だったん@管理者

コメントありがとうございます。

楽器のおひねり額の違いについて調べようとしばらくお店を見てまわったのですが、ハーモニカが売っていなかったので調べられなくてすみません[汗]
グランドピアノを持ち歩くのに重さがつらいようでしたら、素材変化の巻物で霊布や宵晒にすると軽くなるので楽ですよ(※劣悪素材の巻物は、家具に使うと重い素材にしか変化しないらしいので要注意です)。
2008-09-29(Mon) 22:53 |  【コメント編集】

No.32 | とくめい観光客

再び失礼します。

> おひねり額の違い
早くも"世界最高"のホーンが飛んできました。使ってみるとおひねりも何となく良い気がします。心なしか聴衆が飽きるまでの間隔も長くなったような。しかし、比べようとしましたが、楽器の種類によるものか"王家御用達"との接頭語による違いによるものなのか、判断出来ません。接頭語が揃っているもの同士で比べないと。

というわけで、次は"世界最高"のリュートを求めて、飛んでくる小麦粉等で餓えをしのいでいきます。。足元には腐った生麺が積み上がります(涙

2008-10-02(Thu) 00:38 |  【コメント編集】

No.34 | だったん@管理者

楽器やベッドなどの接頭語の違いは使用効果に影響しない…と某Elonaスレで書かれていた気がするのですが、自分で検証したことがないので楽器を入手する機会があれば調べてみようと思います。

余談ですが、普段はお店でよく売られているアイテムが、手に入れようと探し始めた途端にまったく見かけなくなるのは不思議です…[ぶるぶる]
2008-10-03(Fri) 22:57 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/111-a48c4dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
