-------- (--)


2008-09-28 (Sun)

アンディー・メンテ新作ゲーム「やきにく」クリアしました。
最初、焼肉食べ放題で全部平らげるとクリアになるミニゲームかと思って、何度も焼肉食べ放題をやり直していましたorz
何も説明のない状態から始まって、手探りで進めていくうちにストーリーが広がっていく感じが良いですね。
意外とボリュームがあったのでびっくりです。
あと、タイトル画面でゲームを始めるときの
new time travel
continue
return to bed

という選択肢の文面が好きです。

※以下ネタばれあり






クリア時の点数は67点でした。
入手したレアアイテムは
「魔王の墓標の土」
「パゴダの砂土」
「地球塔の壁土」
「イグドラシルの土」
の4点です。
たしか、最初に牢屋へ入れられたときの左側小部屋の箱が開けられなかったので、鍵の取り忘れがあるように思います。
あと、後半お金が余ってしまったので、最初にHP回復アイテムを買いまくって敵に体当たりしたほうが良かったかも。もしかすると敵が鍵を持っていたかも知れないし。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

21:34  |  その他ゲーム  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/116-2581bb59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
