-------- (--)


2008-09-29 (Mon)

や、やっとサブクエスト「カミカゼ特攻隊」クリアしました。
クリアするだけなら自分の周りを壁で囲って階段が出現するまで待つだけなのですが、合成用に爆弾岩をつかまえないといけないので脱出せずに残ったのが苦難の始まりでした。
生命力の弱い妖精で、あの戦場を駆け巡るつらさ…!
いくら倒しても怒涛のように押し寄せる自爆モンスターたち。
もしかして、あそこのモンスターは自動的にわいてくるのでしょうか。
結局、なけなしの支配の杖でようやく爆弾岩をつかまえましたが、今度はこいつを牧場で増やす作業が待っています。
早く子ども生まれないかなー。

今日の合成。

【少女ステータス】
LV23クイックリングの弓使いと合成
LV23
筋力 84
耐久 101
器用 85
感覚 76
習得 53
意思 47
魔力 52
魅力 51

【黄金の騎士ステータス】
LV23リッチと合成
LV23
筋力 86
耐久 88
器用 58
感覚 56
習得 42
意思 52
魔力 54
魅力 36

支配の魔法を鍛えないといけないのに、魔法書を買うお金がない…魔法書の使用回数が1~3回しかないのに値段が高すぎゴルァ!!

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/117-5ad49ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
