-------- (--)


2008-10-01 (Wed)

爆弾岩を見るとぼんち揚を連想してしまう今日この頃、牧場で一向に増えてくれないので合成に行き詰っています。
繁殖しやすくなるアイテムがあればいいのに…媚薬投げつけて卵を産ませたら、一定時間経過後に孵化するとか。
今日は黒猫だけ合成。

【黒猫ステータス】
ビショップ+クイーンと合成
LV21
筋力 57
耐久 77
器用 55
感覚 68
習得 30
意思 62
魔力 72
魅力 26

関連記事

No.33 | Subrina

どうもはじめましてー。
日夜妹猫の遺伝子改良にはげむエウダーナ魔法少女です。

爆弾岩ってなかなか増えませんよね・・・
繁殖力88だとたぶん、たまに牧場覗いて増えてたらいい方、
なんでしょうか・・・

今うちも爆弾岩確保にきゅうきゅうしていて、
ひたすらグローバルマップでモンスター召喚唱えてます。
(25階相当のダンジョンもぐってもあんまり出ませんし)

が、出ません。出てもうかうかしてる間に、
迷子の子猫を巻き込んでこっぱみじんです。ううっ・・・

それにしても少女Lv23すごいステータスですね・・・!


P.S.
毎日楽しく拝見させてもらってます。
キャラクター紹介でクリムエール噴きました。
あ、少し前にリンク貼らせていただきました。
Elonaプレイ記サイトではないのですけど・・・
2008-10-02(Thu) 01:43 |  【コメント編集】

No.35 | だったん@管理者

>Subrinaさま
はじめまして、お越し下さいましてありがとうございます。

>繁殖力88だとたぶん、たまに牧場覗いて増えてたらいい方、
>なんでしょうか・・・

私の牧場では、なぜか繁殖力0のクイックリングの弓使いより爆弾岩のほうが増えにくい状態です。
か弱い妖精ピアニストの体力では、爆弾岩の自爆=即死なので捕まえるのも大変で苦労しています。

>それにしても少女Lv23すごいステータスですね・・・!

ステータスを鍛えるために特別なことはしていませんが、ペットたちに守ってもらわないと自分が死んでしまうので、日夜合成に励んでいます[汗]

リンクを貼って下さいまして、ありがとうございます。
実は、Elonaで検索している時にSubrinaさまのBlogも何度か拝見していたので嬉しいです[てれ笑顔]
これからも、宜しくお願いいたします。
2008-10-03(Fri) 23:09 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/119-ff3432de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
