2008-10-08 (Wed)

こんにゃくゼリーの「蒟蒻畑」が製造中止になったらしいので、まとめ買いしておこうと仕事帰りにスーパーへ行きましたが売っていませんでした泣き顔
はあ…。
凍った物体が凍らせる前より固くなるのはこんにゃくゼリーに限ったことではないと思うのですが、そんなことまで注意書きに書かないと理解できないような人がいるのは、お菓子メーカーの責任でしょうか。
……。
もっと書きたいことがあったのですが、猫にネットの接続を切られて書きかけの文章が消えてしまったので今日はこの辺でorz

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:14  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/126-0128b76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)