-------- (--)


2008-10-10 (Fri)

読書ばかりで飽きたので、ダンジョンを3つばかりもぐってきました。
たいしたアイテムは出ませんでしたが、ワイバーンをつかまえました!
あとで牧場をのぞいたら爆弾岩が産まれていましたので合成しました。よしよし。

【黒猫ステータス】
ワイバーン+爆弾岩と合成
LV23
筋力 67
耐久 97
器用 56
感覚 68
習得 31
意思 62
魔力 72
魅力 28

名声が上がってきたら、パーティー会場でロミアスやレントンを見かける代わりに、ちょくちょく目標達成できずに依頼を失敗するようになってきました。
演奏スキル165弱あるのに…みんな耳が肥えていますね。
家に★音楽チケットが山積みになっていますが、早くチケットの使い道実装されないかなぁ…。

明日は日記をお休みします。

関連記事

No.40 | 貴族の雪だるま

ver.1.14では音楽プロデューサーっていう人が
我が家に来て音楽チケットと何か交換してくれるようになったんじゃなかったかな・・・?
確かフィートとかアイテムだったかな。。。
2008-10-10(Fri) 23:56 |  【コメント編集】

No.41 | だったん@管理者

>貴族の雪だるまさま

コメントありがとうございます。

>我が家に来て音楽チケットと何か交換してくれるようになったんじゃなかったかな・・・?

予定だけでまだ実装されていないと思ったのですが、もう交換可能なのでしょうか?
もし実際に交換された方がいるなら、私の運が悪いだけです。すみません[ぶるぶる]
2008-10-11(Sat) 06:57 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/129-08ebc782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
