-------- (--)


2008-06-30 (Mon)

たまりまくった未鑑定アイテムをまとめて鑑定してもらったら、なんと願いの杖キラキラを持っていたことが判明。
いつ手に入れたのかわからないけど、多分収穫か配達の報酬で手に入れたものだと思うので、太っ腹な依頼者さん、ありがとう。
少女を育てたいのに、モンスターボールが手に入らないので一向に合成ができません。
援軍の巻物を買いあさるしかないのか…。

本日、2人目の嫁候補、黄金の騎士がペットに加わりました。オパートスは捧げ物が鉱石なので、信仰を高めるのが楽で序盤にはぴったりです。
これから2人の女性を養っていくわけですが、ちょっと経済力&スタミナ(料理&演奏のことです、念のため)に自信がないのでとりあえず馬でも食べて体力をつけようと思います。
オパートスの筋力&耐久ステータスボーナスがあるにもかかわらず、カミカゼイークの自爆一撃で瀕死になる現状では、ダンジョンもまともに入れないですし。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/13-7b93fd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
