-------- (--)


2008-10-16 (Thu)

今日は地味にダンジョンもぐりと読書していました。
ウィスプにでも睨まれていたのか、気がつくと変異で魅力-10にぶるぶる
元の魅力が高いので-10ぐらいどうってことないのですが、ステータス説明の「あなたが喋ると皆逃げる」という赤字を見るたび心が痛いです…orz

今日の合成。

【妹ステータス】
ワイバーン+スティールゴーレムと合成
LV23
筋力 77
耐久 98
器用 90
感覚 75
習得 50
意思 37
魔力 52
魅力 39

【妹猫ステータス】
クイックリング→ゾンビ+阿修羅の順に合成
LV11
筋力 41
耐久 51
器用 52
感覚 42
習得 12
意思 20
魔力 24
魅力 25

ペットに訓練をさせていないので合成以外であまりステータスが伸びませんが、ドラゴンを合成するぐらいのレベルまで育てたら3神撃破できるかな?

関連記事

No.48 | chaco

お久しぶりです^-^
といってもブログゎ隠れて呼んでましたが[ハート]

教えてもらったのとWikiを見て
自分なりに合成してペット楽しんでます^^

で前にペットが攻撃してくれないって日記が書いてたと思うのですが、
私のも全然攻撃してくれないときがあります[泣き顔]
敵にいっぱいかこまれてるのにチョロチョロばっかしてます[キャー]

なんか1.14になってからペットのAIいぢれると聞いたのですが
どおなんでしょうかぁ・・・?
2008-10-17(Fri) 20:04 |  【コメント編集】

No.50 | だったん@管理者

>chacoさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

>私のも全然攻撃してくれないときがあります

理由はいまだにわかりませんが、ペットが5人もいるととりあえず誰か戦ってくれるので気にならなくなりました[笑顔]
どうしても戦ってくれない時は、自分だけ通路などに逃げ込んでペットを無理やり盾にしています(ひどい)。

>なんか1.14になってからペットのAIいぢれると聞いたのですが
>どおなんでしょうかぁ・・・?

次のバージョンで実装される予定のようですね。
2008-10-17(Fri) 21:04 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/134-d02fe732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
