2008-10-17 (Fri)

4コマ漫画を描くのに、終末発生時のメッセージを確認しようと虚空さんにちょっかいをかけていたら、終末が起きる前に恋人の元へ旅立たせてしまいました
ペット5人相手はさすがの虚空さんも無理だったようです、ごめんなさい。
そんなわけで★《ラグナロク》をゲット。
でもいらないので倉庫行きです。

パルミアにテレポートしまくるガードがいるのですが、仕事の依頼をしては報酬を支払わずに逃げるので非常に困っています。
腹が立つので、交換依頼の時に出血*****+装備をプレゼントしましたが、相変わらず元気に逃げ回るガード。
…そうか、そこまでして依頼報酬を踏み倒す気か。
そんなガードさんにはもうひとつ出血*****+装備をプレゼントハート
ワシの出血装備コレクションは百八種まであるぞ。
嘘ですが。

今日の合成。

【妹ステータス】
サイクロプス+スティールゴーレムと合成
LV24
筋力 87
耐久 108
器用 91
感覚 75
習得 50
意思 37
魔力 52
魅力 39

おお、妹の耐久は108まであるぞ。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/136-1ce9b70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)