-------- (--)


2008-10-25 (Sat)

Elonaのポートレイト用自作face画像第2弾ですー。
今回も、背景色は>ピンクとベージュの2種類ワンセット、絵柄についてはキャラクター紹介をご参照ください。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

〈女の子シリーズ〉
少女
妹猫
お嬢様
リトルシスター

今回は以上です。
なにかリクエストがありましたら、コメントか拍手でご連絡ください笑顔

人型で人気のあるペットはこんなものかな…?
次回は、モンスター型のペットをいくつか描くかも(需要はあるのでしょうか汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

22:06  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

No.65 | 遺跡もやし

妹猫いただいていきます。
前回のポートレイト、追放者が思いのほかキュートでした。さっそく育て始めましたが、ものすごい勢いで魔法をとなえまくって序盤からけっこう強い・・・
次回モンスターならすごく期待しちゃいます。ペット15人枠がうらめしいです。
2008-10-25(Sat) 22:22 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/147-906cf36d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
