-------- (--)


2008-10-26 (Sun)

〈10/18にコメント頂いた方〉
>ラブ&ピースは完全に終わりましたね(ニヤリ)

日記に書いていないだけで、日々善行に励んでいますよ。
悪逆非道なエレアの民とパーティー会場で戦ったり、冒険者やガードさんたちに破格の交換レートで装備品(出血*****+つき)を差し出したり、ノイエルで悪ガキどもにいじめられている囚われの巨人を救い出したり…世界各地でラブ&ピースを実践していますてれ笑顔


〈10/22にコメント頂いた方〉
>15歳女性の何でも屋さん・・・何でも売ってるんですねぐへへへへ

そりゃあもう、投資すればあんなものやこんなものも…。


〈10/26にコメント頂いた方〉
>あらゆる意味で全毒男が泣いた(´;ω;)>>妖精さまがみてる

泣くことはありません、妖精とはロマンチックな存在なのです笑顔
処女のまま亡くなった女性が妖精となる伝承をあつかった物語に、「ジゼル」というバレエ作品があります。

<あらすじ>
イケメンな貴族の青年が、貴族の婚約者がある身でありながら身分を偽って村娘ジゼルと恋仲になり、結婚を約束する仲になる。
ところが、ジゼルに片想いの森番によって貴族の嘘があばかれ、恋人が自分の目の前で貴族の婚約者を選ぶのを目にしたジゼルは悲しみのあまり息絶えてしまった。
男性に裏切られ処女のまま亡くなった女性は、妖精となって夜毎森の中で歌い踊り、裏切った男性が現れるととり殺すという。
ジゼルに貴族の嘘を告げた森番は、後悔してジゼルの墓に詫びに来たところを妖精たちに捕まって殺されてしまうが、裏切った張本人のイケメン貴族は、妖精となったジゼルが必死にかばったおかげで無罪放免♪ 生きて帰れるのでした、ちゃんちゃん。

……。
………。
吹け!エーテルの風
関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : 拍手

19:56  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/148-c48d1562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
