-------- (--)


2008-10-30 (Thu)

Elonaスレでイスの偉大なる種族のドットが色々投下されていて、あまりにもデザインが可愛かったのでつい描いてしまいました。

イスの偉大なる種族たん


きっと、頭のおめめつき帽子がしわがれ声で下品なギャグを飛ばしたりして(「吸血鬼ハンターD」の左手のイメージで)、それをイスたんが情け容赦なく罵倒したり鞭打ったりするのですね(でも自分の頭の上なのでうまく当たらない)。

…(狂気度上昇中)…。

ちょっとイスたんを捕獲する旅に出ます。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

19:58  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.68 | とくめい観光客

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、      ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)     リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2008-10-30(Thu) 21:23 |  【コメント編集】

No.69 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

私が今日捕まえたイスたんはなんと12歳です。
うらやましいでしょう[音符]
でも、性別が野郎でした…orz
2008-10-30(Thu) 22:25 |  【コメント編集】

No.73 | とくめい観光客

あのデザインは秀逸でしたよね。
自分も思わずイス探しに出かけてしまいましたw
2008-10-31(Fri) 23:11 |  【コメント編集】

No.76 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>あのデザインは秀逸でしたよね。

元の形をうまく活かしているのがまた凄いです。
こういうイスさんなら街に出没しても大丈夫(?)です[ハート]
2008-11-01(Sat) 20:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/152-0a2fcd7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
