2008-11-02 (Sun)

雑貨屋・何でも屋・魔法屋の店規模を200にした結果、充填の巻物の入手率が上がりましたが、モンスターボールは相変わらず品不足です。
支配の魔法ではまだLV18ぐらいのモンスターしか捕まえられないので、女の子イスたんのためにぜひ高LVモンスターボールが欲しいのですが…。

LV76のマスターシーフ変異種討伐依頼があったので「店番ゲット音符」と思って引き受けてみたら、実はマスターイークの見間違いでした。ファッキン!
まあ、今店番をしてもらっているLV55マスターシーフでも商品が飛ぶように売れて在庫不足になるぐらいなので捕まえる必要もないのですが、つい。

今日の合成。

【妹猫ステータス】
弱酸性スライム+ジューア剣闘士→クイックリングの弓使い→ミノタウロス→超大食いトドの順に合成
LV18
筋力 61
耐久 76
器用 72
感覚 62
習得 12
意思 30
魔力 34
魅力 45

クイックリングの弓使い&超大食いトドは元々捕まえていたので、さくさく合成が進みます。
連れ歩くにはまだ早いかな…。

関連記事

No.84 | とくめい観光客

変異種(高レベル盗賊団も)はモンスターボールで捕まえても意味が無いような気がします。(基本レベルに戻る)
2008-11-03(Mon) 01:40 |  【コメント編集】

No.86 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

「高LVモンスターボール」というのはイスの偉大なる種族(LV50)捕獲用という意味です。
2008-11-03(Mon) 08:07 |  【コメント編集】

No.88 | とくめい観光客

それならノイエルの見世物屋に投資するのが良いと思われます。
2008-11-03(Mon) 12:13 |  【コメント編集】

No.90 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

ノイエルの見世物屋は規模200まで投資しましたが、現在、松明&ホイッスルを絶賛大量放出中です。
もうちょっと規模を上げたほうが良いのか…。
以前のバージョンではモンスターボールが結構出たような気がするですが、新アイテムが追加されたためか入荷がめっきり減りました[泣き顔]
2008-11-03(Mon) 20:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/156-8ab5935f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)