-------- (--)


2008-11-04 (Tue)

夢で手に入れた宝の地図を読んだら北の雪原(妹の館があるほう)だったので、宝を掘るついでに混沌の城《奇形》に行ってきました。
沈黙の杖を6本ぐらい持っていたのですが、2本使い切る前にあっさり『アズラシズル』さんご臨終。
貧弱イケメン妖精がひたすら沈黙の杖&脆弱の霧でサポートしている間に、ペット5人ががんばってくれました!
倒したらアーティファクトの種が2つ手に入りました。
わーうれしい(棒読み)。
…昔は支配の杖が貰えたのにぶるぶる

今日はほとんど演奏旅行で時間が過ぎてしまいました。
37歳美女のマスターシーフ店員さんが鬼のように商品を売りまくるおかげで、商品の仕入れが大変です。
いっそ生産系スキルにチャレンジして、たまりまくったマテリアルを商品に変えるべきか?

関連記事

No.94 | とくめい観光客

90時間ちょっとでも三神倒せるんですねぇ…
200時間経っても未だにデミリッチ一匹すら満足に倒せない自分のキャラ。
といっても方針が全く違うから比較できないんでしょうが。
ペットを甘く見ていたようです。
2008-11-05(Wed) 01:32 |  【コメント編集】

No.95 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>90時間ちょっとでも三神倒せるんですねぇ…

その代わりに、ミノタウロスの巣には手も足も出ません[泣き顔]

私も引き継ぎ前のジューア遺跡荒らしではデミリッチにだいぶ苦戦しましたが、妖精だと素の速度が速いせいか低レベルでも倒しやすいように感じました。

ペットはデメリットもありますが、特に『アズラシズル』みたいにずっと沈黙状態にしておかないと苦戦するような敵が相手のときは、ひとりで戦うよりも便利です[笑顔]
2008-11-05(Wed) 22:12 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/159-2481fed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
