-------- (--)


2008-07-05 (Sat)

最近、少女&黄金の騎士の2人を連れ歩いているのですが、少し怖いことが…。
訓練費用を渡そうと黄金の騎士の目の前に金貨を置くと、少女がさっと割り込んで金貨を拾ってしまう。普段、少女用に金貨を置いてもなかなか拾わないのに…。
街なかで魔法書を読んでいてテレポートしてしまったときも、何故か少女がすぐ目の前に現れる。
…もしかして、病んでる?
…黄金の騎士はどこ?

→続きを読む

あとでよく考えたら、少女はスピードの指輪を装備しているので黄金の騎士より早く動けるというだけのことでしたうーん
たまに、テレポートした直後なのに少女がすぐ目の前にいるのは速度だけでは説明できないような気もするけど深く考えないことにしよう。

近況ですが、居心地の良い家を購入、アクリ・テオラ近くの道沿いに建てました。メイドさん(もちろん女性)も雇いましたが、一向にお客さんが来ない…。
あと、主人公がLV10になったのでスタミナフィートを取得。
ひ弱な体なので体力がないのが困りものです。

遺伝子スキルあげのために、援軍巻物を何枚か読んでいたら、今度は『マッドサイエンティスト』が出てきてしまいました。
あーもぉー、オークだのじいさんだのをハーレムに加える趣味はないっつーの!
でももったいないので、とりあえず牧場で繁殖させてみます。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/16-f1284e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
