-------- (--)


2008-11-07 (Fri)

もしも私が月に生活費800万使って暮らせるようになれば、小林智美先生(ロマサガシリーズなどを手がけているイラストレーター)または加藤直之先生(グイン・サーガシリーズの挿絵などを手がけているイラストレーター)に依頼して、Elonaの顔グラフィックを描いていただきます。
そして、配布許可を頂いたうえで、Elonaユーザーが顔グラフィックを無料でダウンロードして使用できるようにいたします。
私が月収800万になる日をお待ちください。
…というか。
自分の年収を計算してみて本気で死にたくなった今日この頃orz
新入社員ならともかく業界歴6年以上なのに…。

それはさておき、今日の合成記録。

【妹猫ステータス】
ワイバーン→ミノタウロス+<クイーン>…の順に合成
LV21
筋力 76
耐久 86
器用 72
感覚 62
習得 12
意思 30
魔力 39
魅力 45

4コマ漫画を描くのに、サブクエストクリア時のロイターのセリフが知りたかったので、「実験場のナイトメア」クエストをクリアしてきました。
推奨LVは50でしたが余裕です。
変化の杖を10本ぐら用意したので。
攻撃はペットたちにまかせて、ひたすら変化の杖をイスたちに振っていました。
あとは脆弱の霧。
戦闘補助に専念できるのは便利ですね。

関連記事

No.101 | とくめい観光客

すごいなあ
私月収80000万円くらいあるけど人のために何かしようなんて発想思いつかないよ
2008-11-08(Sat) 01:40 |  【コメント編集】

No.103 | とくめい観光客

>月収80000万円くらいあるけど
8億っすかw
2008-11-08(Sat) 15:42 |  【コメント編集】

No.105 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>私月収80000万円くらいあるけど人のために何かしようなんて発想思いつかないよ

旧バージョンで、ラーナで神託の巻物大量購入→行商人狩りでしょうか?
月収8億もあると世界中のブラックマーケットに投資しても余るので、それぐらいしか使い道が思いつきませんね[笑顔]


>とくめい観光客さま

>8億っすかw

月収8億あれば、Elona制作をサポートするための会社を立ち上げて、歩行グラフィックやシステム周りも全部オリジナル[キラキラ]にできます。
…まず、作者さまの安否確認するのが先ですね[泣き顔]
2008-11-08(Sat) 19:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/163-468a7066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
