2008-11-12 (Wed)

Elonaな夢を見ました。
手のひらサイズのカミカゼ・イークがたくさんいて、それをすくっては大きなゴミ箱に押し込んでいるのですがぽろぽろこぼれるのでフタができなくて、いつ自爆するかとひやひやしてる夢でした。
…なんじゃそりゃぽかーん

今日は妹を合成。

【妹ステータス】
魔術師ギルドと合成
LV26
筋力 89
耐久 119
器用 94
感覚 79
習得 56
意思 52
魔力 71
魅力 53

LV26以降は、合成に向いているモンスターが少ないので材料に悩みます。

関連記事

No.111 | とくめい観光客

フロイトの夢診断によると…、
やっぱ恥ずかしいのでやめます。
フロイトさんはえちいのばっかり。
2008-11-13(Thu) 06:44 |  【コメント編集】

No.112 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

その日読んだ小説やゲームの内容が夢に出てくるようなケースは夢診断の判断材料にならないはずなのですが、この「フロイトの夢診断」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身の性本能が抑圧されていることにほぼ間違いないと思います。
2008-11-13(Thu) 19:41 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/168-e81fa274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)