-------- (--)


2008-07-06 (Sun)

暑っつー。Elonaに夏限定アイテム出ないかな。扇風機とかスイカとか。

主人公はLV11になりました。現在のステータスはこんな感じです。
LV11ステータス

戦わないのでほとんど育っていません。
特に耐久・器用・意思の低さが目立ちます。体力なくて不器用で意思が弱くて顔だけがとりえのヒモ妖精うーん

現在の家は「住み心地のいい家」で名前は「輝きの勝利者ハーレム」、状態はこんな感じです。
LV11家情報

「世界最高の霊布細工の青のガシャポン」と「世界最高の霊布細工のモダンな街灯」は親の遺産、「幸せのベッド」は願いで手に入れたもので、「世界最高のキャンドル」は窃盗(…)、あとは報酬などで入手したものです。

少女にロックスロアー、盗賊団の殺し屋を合成してLV10になりました。
【少女ステータス】
LV10
筋力 38
耐久 38
器用 38
感覚 37
習得 35
意思 32
魔力 28
魅力 19

黄金の騎士にもロックスロアーを合成して同じくLV10。
【黄金の騎士ステータス】
LV10
筋力 29
耐久 30
器用 34
感覚 32
習得 32
意思 16
魔力 13
魅力 12

…なんか、同じLVなのに少女とのステータス差が激しいような。
やっぱり少女最強

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/18-9dd5da19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
