2008-12-11 (Thu)

主人公のLVが44になりました。

【主人公ステータス】
LV44
筋力 48
耐久 50
器用 57
感覚 75
習得 82
意思 46
魔力 66
魅力 159

相変わらず、魅力ばかり上がっています。
読書のおかげで習得も上がっていますが、あまり意味がない…。
意思を上げたくて魔術師ギルドのトレイナーが自宅を訪れるたびに鍛えていますが、能力値の中で一番低い…ぶるぶる

関連記事

No.136 | とくめい観光客

自分のジューアクレイモアもちょうどLv44なんですが、
殺戮に飢えているので軽装備なのにDVがほぼ0で
聖なる盾がないと割とすぐに蒸発してしまいます。
妖精だと出会い頭にカオスドラゴンに衝突したりすると危なかったりしませんか?

意思は魔力の限界鍛えてると結構上がるんですけど、
使うような場面が収穫やら願いとかの半チート詠唱ばかりなのが・・・
2008-12-12(Fri) 01:04 |  【コメント編集】

No.137 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>妖精だと出会い頭にカオスドラゴンに衝突したりすると危なかったりしませんか?

リトルシスター&フィート獲得&ルビナス指輪で、現在生命力は装備補正込み79、HP279です。
普段は、脆弱の霧を唱えている間にペットたちが罵倒や大槌や斧で殴り殺してくれるので危険な目にあうことはありませんが、終末が起きたら多分ミンチになってしまうと思います[汗]

>意思は魔力の限界鍛えてると結構上がるんですけど、

そう思って魔力の限界スキルを取ったのですが、エヘさま流魔術のおかげで消費MPがランダムなので、鍛えるのが難しいです[ぶるぶる]
自宅で願い詠唱するしかないのでしょうか…。
2008-12-13(Sat) 00:30 |  【コメント編集】

No.138 | ほっしぃ~☆

こんばんわ、はじめまして
最近elonaを始めた者です。

44レベですかぁ、高い方ですね。
おれはジューアピアニスト14レベですが
10れべ位から神器がうじゃうじゃ出てきましたね
運がいいのかな?

エヘを信仰してるんですかぁ
おれはクミロミなんですよね^^。
elonaで遊びまくるのが目的なんで
実はどうでもよかったり・・・

またここに来ますね
更新楽しみにしてます^^
2008-12-13(Sat) 18:48 |  【コメント編集】

No.139 | だったん@管理者

>ほっしぃ~☆さま

はじめまして、コメントありがとうございます[笑顔]

>おれはジューアピアニスト14レベですが
>10れべ位から神器がうじゃうじゃ出てきましたね

使いやすい性能の神器でしたら、とても運が良いですね。ただ、神器は素材槌を使用しないと素材変化ができないので、素材が悪いと奇跡装備より使いにくいですが…[ぶるぶる]

エヘさまは猫好きなので信仰していますが、次にプレイするときはクミロミさまで開拓農民してみたいなーと思っています。

elonaはプレイの仕方によって人それぞれの楽しみ方があるゲームなので、たっぷり遊びまくって下さい[てれ笑顔]
2008-12-14(Sun) 11:07 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/190-7a883fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)