2008-12-16 (Tue)

全身スキルブースト(***×6ぐらい)で読んでみたら、1回で成功しました。
でも、魔法書作家で予約できないので読破しても魔法書を手に入れられない…泣き顔
店でもめったにみかけないし、不思議な巻物で願いの魔法を覚えることにかけるしかありません。

今日は1日演奏旅行をして、黄金の騎士に30万ほど貢ぎました。
5人の少女に貢ぐ生活はつらいです。
でも、自宅には妹猫もイスたんも待っているし、最終的には15人のハーレム軍団にする予定なのでもっともっと稼がないと…。
過労死しない程度に働きますキャー

関連記事

No.145 | とくめい観光客

願いや収穫が予約できない場合は、
魔力の限界を鍛えるのは常習的に使う呪文でやったほうがいいかと。
倉庫で加速やら知者の加護等補助魔法を使うなら、
エヘカトル式でも慣れれば魔力反動の安全域がわかるようになりますよ。
さすがに戦闘中に限界超えて詠唱するのは、
よほど高レベルの魔力の限界持ってない限り危ないですけどね。
2008-12-16(Tue) 22:35 |  【コメント編集】

No.146 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>倉庫で加速やら知者の加護等補助魔法を使うなら、
>エヘカトル式でも慣れれば魔力反動の安全域がわかるようになりますよ。

助言ありがとうございます[笑顔]
魔力の限界スキルを覚えたばかりの頃に、加速を唱えて鍛えていたらHPが残り8割以上あったのにエヘさまのおかげで即死してしまい、それ以来魔力の限界を鍛えるのはあきらめていました[汗]
もう一度、チャレンジしてみます。
2008-12-16(Tue) 23:28 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/194-06bb957c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)