-------- (--)


2008-12-20 (Sat)

Elonaのポートレイト用自作face画像第5弾ですー。
前回に引き続き、冒険者を5名描いてみました。
<冒険者第2弾サンプル>
冒険者face第2弾サンプル
※左から順に01~05です。
背景色はピンクとベージュの2種類ワンセットです。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

〈冒険者第2弾〉
冒険者01
冒険者02
冒険者03
冒険者04
冒険者05
今回は以上です。

左から2番目と4番目の性別がよくわからないので適当に描いていますが、私が描く男女の違いは「頬がピンクか否か」ぐらいなので問題ありませんキャー
目標の60名まで、あと50名…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

19:36  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.147 | とくめい観光客

がんばれ~
応援してるよ!
2008-12-23(Tue) 15:08 |  【コメント編集】

No.151 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

ありがとうございます。
「一度に60名」と考えると大変ですが、5名ずつここにアップするのをとりあえずの目標にしているので気分的に作りやすいです[笑顔]
あと50名がんばります!
2008-12-23(Tue) 21:26 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/195-0b6d3615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
