-------- (--)


2008-12-20 (Sat)

シェルター内で加速の魔法を唱えまくっていたら、エヘさま流魔術でいきなりがくっとMPを消費してしまい、死んでしまいました。
死亡と同時に魔力の限界スキルが上昇したので、アイテムを落としてもシェルターだから回収できるから問題ないや♪…と思って這い上がったら、所持金が20万以上減ってしまいました泣き顔
死ぬの久しぶりだから忘れてた…所持金にもペナルティがつくのでしたorz
…エヘさまと縁を切ろうかなぁ。いや、だめだだめだぶるぶる

今日の合成。
【妹猫ステータス】
闇の老子+爆弾岩を合成
LV26
筋力 86
耐久 126
器用 82
感覚 72
習得 12
意思 30
魔力 39
魅力 52

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/196-fce92be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
