-------- (--)


2008-12-21 (Sun)

自宅で荷物を降ろそうとしたら手がすべってFを押してしまい、そばにいた迷子の子猫をパンティーで射殺(?)してしまいました泣き顔
おお小十郎、おまえを殺すつもりはなかった。
(なめとこ山の熊・談)

LVが45になったので、フィート「あなたは我慢強い」を取りました。
以前は、取得できるフィート数が限られていたのでどのフィートを選ぶかすごく悩んだものですが、現在はクミロミの秘密の経験のおかげで、以前より手軽に取れるようになりました。

今日の合成。
【妹ステータス】
吸血蜘蛛+爆弾岩と合成
LV27
筋力 93
耐久 134
器用 98
感覚 83
習得 61
意思 54
魔力 74
魅力 56

爆弾岩のおかげで耐久は伸ばしやすいですが、LV20台後半で筋力や器用の高い敵がいないので、合成に悩みます。
LV32のグリーンドラゴンまで合成なしで育てるべきでしょうか…。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/197-41586801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
