-------- (--)


2008-12-23 (Tue)

*ストーリーネタ*


メリークリスマス

→続きを読む


仕事が忙しくてクリスマスに更新できるかわからないので、フライング気味ですがクリスマスネタです。
4コマめで妹が持っているゴールドベルは、実はアイテムの紐で亀甲縛りしているのですが、こうして説明しない限り誰も気づきませんね…。

せっかくなので、実際にゴールドベルをサンドバッグに吊るして、ノイエルのクリスマスツリー横でペット総出のクリスマスパーティーを開こうかと思いましたが、ゴールドベルを瀕死にするのは難しいことに気がつきました。
毒だとあっという間に死んでしまうし…。
ゴールドベルを支配でペットにして、クリスマスツリーの近くに集めるだけでも良いかな?
ペットの人数分ショートケーキやオードブルを用意して、あとライトアップするのに絢爛な燭台も持って行って…。

ちょっと今からクリスマスパーティーの準備をしてきますてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

10:45  |  4コマ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.148 | とくめい観光客

時止め→瀕死→吊りで回復される前になんとか…条件が厳しいですねぇ。
2008-12-23(Tue) 18:44 |  【コメント編集】

No.149 | とくめい観光客

非常に微笑ましい光景に見えてなんて猟奇的な光景だ
2008-12-23(Tue) 20:33 |  【コメント編集】

No.150 | とくめい観光客

クリスマスツリーの横にサンドバッグwwwww
シュールwwww

だったんさんのブラックなネタは本当に面白い。
2008-12-23(Tue) 21:08 |  【コメント編集】

No.152 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>時止め→瀕死→吊りで回復される前になんとか…条件が厳しいですねぇ。

本当は吊りたかったのですが、あきらめて3匹ほど(全員女性)支配して自宅待機させています。


>とくめい観光客さま

>非常に微笑ましい光景に見えてなんて猟奇的な光景だ

きっと、ノースティリスでは日常的な光景です。
クリスマスシーズンになると、プレゼント用のぬいぐるみや玩具に混じってサンドバッグがお店に…[ぽかーん]


>とくめい観光客さま

>だったんさんのブラックなネタは本当に面白い。

ありがとうございます。
クリスマスらしく[キラキラ]死傷者やロミアスのいない心温まるネタを…と考えて思いついたのがこんなネタでした[汗]
2008-12-23(Tue) 21:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/199-c5e429a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
