2008-07-08 (Tue)

以前は、逃げ回っているだけでペットたちがモンスターを全滅させてくれていたのに、近ごろ、たまにモンスターを攻撃しなくなるので困っています。
たぶんVer1.10からだと思うのですが、紐でつないだペットがずっと密着して離れなくなった代わりに、いくらモンスターをターゲット指定しても全く攻撃してくれないことが…。
何が原因でそうなるのかは不明ですが、一度ターゲット指定が無視されると、そのあとこちらが襲われていようが反撃しようが、なかなかペットが助けてくれないので不便です。
主人公がぼこられながら必死に革の短剣で戦っているのに、周りをぐるぐるしているだけの少女&黄金の騎士が怖い…
まーわるーまーわるーよペットはまわるー♪

死にそうになったので『自分の手でモンスターを倒さない』という縛りルールを破って倒しちゃったよorz
関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/20-1e48148c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)