-------- (--)


2008-12-26 (Fri)

Oblivionをプレイしてみたいと思う今日この頃。
XBOX360もPS3も持っていないので買うならPC版ですが、家のPCが古くてスペックが全然足りないのでゲーム用にPCを買い換えないとできない…。
思わず必殺技(?)「がんばった自分へのご褒美」を発動させようかとも考えましたが、冬のボーナスが悲惨すぎてそれすらできません泣き顔
「神はいないのですか!」

ジャーナルを眺めていてサブクエスト・ミノタウロスの王『ウンガガ』討伐を忘れていたことに気づき、ミノタウロスの巣に行ってきました。
さすがにこのLVになると、ウンガガに殴られても聖なる盾を唱えておけばそれほど痛くないので、脆弱の霧を唱えつつペットの皆さんで総攻撃してもらってさくっと片付けました。


関連記事

No.162 | とくめい観光客

ミノタウロスの王倒しましたか~
アップデートで高レベルボスとか高難度サブクエストとか増えるといいんですけどね。
そういえばトップ絵が大掃除仕様に変わってますね
クリスマスから気分を切り替えていかねば
2008-12-26(Fri) 23:26 |  【コメント編集】

No.164 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>アップデートで高レベルボスとか高難度サブクエストとか増えるといいんですけどね。

個人的にはカミカゼ特攻隊のように、力押しだけでなく敵種族によって戦略を考えるようなサブクエストが追加されると嬉しいです。
まあ、逆に縛りプレイで難易度を上げるのも楽しいですが[笑顔]
爆弾岩×15匹を引き連れ、ペットの自爆だけで敵を倒すとか…(むごい)。

世間では、休みに入って田舎に帰ったり大掃除をしている人も多いと思いますが、私はまだ仕事です[泣き顔]
2008-12-27(Sat) 06:57 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/202-c84b29a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
