-------- (--)


2008-12-28 (Sun)

主人公のLVが46になりました。

【主人公ステータス】
LV46
筋力 45
耐久 48
器用 59
感覚 75
習得 91
意思 52
魔力 69
魅力 170

魔力の限界スキルを少し伸ばしたためか、意思がちょこっとだけ上がりました。
そして相変わらず、無駄に魅力ばかりが上がり続けています。

妹猫を本格的に実戦投入してみましたが、事前に遺伝子合成で耐久を上げなおかつルビナス装備を与えまくっているのに、すぐHPが減るのでドキドキします汗
しかも、速度が速いおかげで真っ先に敵に突っ込んでいってしまうし…。
盗賊団に襲われたらテレポートで逃げる前に死んでしまうのではなかと不安です。

関連記事

No.167 | とくめい観光客

「物理ダメージを減らす」エンチャントが付いた盾を持たせるとかなり死ににくくなりますよ。
火力は無くなってしまいますが…。
それか回避+++の装備品で固めて回避重視ですかね。
両手持ちならそこそこ火力がありますし。
クイックリングがいればそっちに盾を持たせて囮に、なんてこともできるんですが。
妹猫は死にやすいんですよねー…でもかわいいから使ってしまうw
2008-12-29(Mon) 00:41 |  【コメント編集】

No.168 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>「物理ダメージを減らす」エンチャントが付いた盾を持たせるとかなり死ににくくなりますよ。

アドバイスありがとうございます。
本当は盾を持たせたいのですが、盾だと耐性がうまく揃わないので今は武器を2刀流させています。
自分+ペット6人の装備は大変です…[ぶるぶる]

がんばって妹猫を育てます[笑顔]
2008-12-29(Mon) 06:45 |  【コメント編集】

No.169 | とくめい観光客

吸血装備を付けて治癒スキルを伸ばしてみたらどうでしょうか?
生命力の低いペットほど効果を実感しやすいですよ
あとは無難に地獄属性追加武器ですかね
まあ一撃でミンチにされたらそれまでなんですが…w
2008-12-29(Mon) 22:30 |  【コメント編集】

No.170 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>吸血装備を付けて治癒スキルを伸ばしてみたらどうでしょうか?

アドバイスありがとうございます。
吸血装備はみんな報酬未払いで逃げ回るパルミアのガードにプレゼントしてしまっているので、今度取り返して来ます[笑顔]

今はとりあえず、非常用に置いていたリトルシスターの肉を妹猫に食べさせて様子を見ています。
妖精といい妹猫といい生命力が低いので、リトルシスターは完全に食用と化しています…。
2008-12-29(Mon) 22:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/205-dd828799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
