-------- (--)


2009-01-01 (Thu)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします笑顔

元旦なので、初詣代わりに★鳥居を置いている方の自宅におじゃましてみることにしました。
懐かしいルーンで適当に飛んでみたところ、うまく★鳥居のある家に飛んだのは良いのですが、住んでいるペットたちにいきなり襲いかかられるはめに!
あっさりと返り討ちにしましたが、鳥居近くが血まみれになって初詣をする気が失せてしまいましたキャー
正月早々殺伐とした出だしでがっかりです。
ふとひらめいたのですが、「境内っぽく和風の建物と家具、★鳥居を配置して中立設定の地雷侍を参拝客代わりに住まわせたMAP」を用意すると誰でも手軽に初詣できて楽しそうですね。
…ゲーム内で初詣をするようなプレイをしているのは私だけでしょうかぶるぶる

関連記事

No.174 | とくめい観光客

明けましておめでとうございます
TOP絵のゆっくりにいきなり吹きましたw
>…ゲーム内で初詣をするようなプレイをしているのは私だけでしょうか
だったんさんは本当に楽しみながらやってる感じで羨ましいです
私はスキル訓練のプラチナが足りなくて36レベルにして
未だに依頼地獄から抜け出せません><
やっと小城を買えたのでこれから家具集めに精を出そうと思います
完成したらショールームにアップしたいと思ってるのでその時は訪問して頂ければ嬉しいです
…何のひねりも無い家になりそうですけどw
2009-01-01(Thu) 20:56 |  【コメント編集】

No.175 | とくめい観光客

来年の元旦への前フリですね、わかります
2009-01-01(Thu) 21:56 |  【コメント編集】

No.176 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

明けましておめでとうございます。

>だったんさんは本当に楽しみながらやってる感じで羨ましいです

今回は引き継ぎありのネタプレイなのでスローライフ(?)を楽しんでいますが、その前にプレイしたときは、民家に押し入って虐殺・強奪を繰り返し終末でドラゴン狩りにいそしむ、金と自分を鍛えること以外に興味のない凶悪な遺跡荒らしでした[汗]

ショールームの完成を楽しみにしています[てれ笑顔]


>とくめい観光客さま

>来年の元旦への前フリですね、わかります

今から必要な家具を集めても、完成するのはだいぶ先になりそうなので季節はずれになってしまいますが、需要があれば作ってみたいと思います[笑顔]
2009-01-02(Fri) 21:39 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/209-eb2e8f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
