2009-01-04 (Sun)

食べると運が上昇する★うさぎのしっぽを初めて手に入れました。
早速食べてみましたが、ひとつぐらいでは何も変わった気がしません…。
それよりエヘさま信者としては早くエヘカトル像を賜りたいのですが、一向に夢に出てきてくれません。
ずっとエヘさま信者を続けているのに、まだ信仰心が足りないというのでしょうか。
…これはもしかして、「ルミエストの失礼な根暗魔術師の肉を祭壇に捧げよ」とのエヘさまのご神託でしょうかキラキラ

演奏で3個めのキルキルピアノをGETしましたが、固定アーティファクトの再生成で鉄製手裏剣に変化しました。
ゴールド製のピアノ→鉄製手裏剣では、サイズ的にも価格的にも割りにあわないような気がしますが、これも運なのでがまんがまんぶるぶる
関連記事

No.177 | とくめい観光客

こんばんわ
ブログのデザイン、シンプルでやさしい感じになりましたね

★うさぎのしっぽ初入手おめでとうございます
私も3個ほど食べたことがあるのですが、はっきりとした変化は感じられませんね
正直、しっぽを落とすかどうかで既に運を試されているような気がします[汗]

エヘカトル像は先日2個目を賜りました(クミロミ信者なのにw
体感的な印象で根拠は無いのですが、睡眠時のイベントは
経験をより多く積んだ時の方が幸運に恵まれやすいみたいです
幸運の日や宝の地図イベントが起こったのはほとんど
成長値の伸びが8%以上の時でした(幸せのベッド使用)
2009-01-05(Mon) 00:01 |  【コメント編集】

No.178 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>ブログのデザイン、シンプルでやさしい感じになりましたね


ありがとうございます[てれ笑顔]

>エヘカトル像は先日2個目を賜りました

殺してでもう…いやいや、実にうらやましいです。
いつも幸せのベッドを使っているのですが「睡眠可」になったらすぐ寝てしまうので、一度の睡眠で成長率の伸びが上がるように、睡眠をぎりぎりまで我慢してみます。


2009-01-05(Mon) 06:54 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/212-c5a820a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)