-------- (--)


2009-01-05 (Mon)

演奏パーティーで根暗魔術師を見かけたので、「エヘさま不敬罪」の犯罪人として削除しその死体を祭壇に捧げたのですが、エヘさまの反応はイマイチでした。
エヘさま像が欲しいよぅ…泣き顔

ノイエルにて。
交換依頼相手の市民が、鉢などゴミアイテム3つしか持っていなかったので「この雪国で裸族か…?」と思ってしまいましたが、よく考えると原因は私にあるような気がしてきました。
きっと、この間のクリスマスパーティーで装備品を落としたか燃やしたかですね…ぶるぶる
申し訳ないので、鉢と鉛の鎧を交換しておきました。
あまり暖かくないかもしれませんが、雪のなか素っ裸よりましでしょう。

今日の合成。
【妹猫ステータス】
銀眼の斬殺者+爆弾岩を合成
LV27
筋力 86
耐久 137
器用 82
感覚 72
習得 24
意思 31
魔力 40
魅力 63

【黒猫ステータス】
LV27魔術師ギルドと合成
LV27
筋力 89
耐久 110
器用 84
感覚 75
習得 49
意思 74
魔力 96
魅力 40

手違いで黒猫と妹に下落のポーションを飲ませてしまったので、LVが少し下がっています。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/213-0531f3c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
