-------- (--)


2009-01-13 (Tue)

〈11/12にコメント頂いた方〉
>1月5日の設定変更以降、コメントが全て「禁止キーワードが含まれています。」で
>弾かれるのですが、検証/調査をお願いします。


……。
マジ!?

…すみません、5日に禁止ワードを追加したときにミスしていて、どんな文字でも禁止キーワードで弾かれるようになっていましたorz
本日、設定を直してコメントを投稿できるようにしました。
コメントを投稿しようとしてできなかった皆さま、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
今後、設定を変更したらきちんと動作確認をするようにいたします泣き顔
拍手でご連絡下さった方、ありがとうございました。

最近コメントがないな~…とは思っていたのですが、ブログのTOP絵を女の子たちに変更した時期と重なっていたので「女子どもに用はねぇ!ロミアスとかたつむりがいてこそのElonaじゃねーか」な硬派(?)の方たちがBlogを見なくなったのかと勝手に思い込んでいました汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

22:00  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.181 | とくめい観光客

> 女子どもに用はねぇ!
異議あり!

> ロミアスとかたつむりがいてこそのElonaじゃねーか
…これはだったんさんのせいおかげで、最近こう思えてきました。

とりあえず直ってよかったです、これからも陰ながら応援しています。
2009-01-14(Wed) 21:51 |  【コメント編集】

No.183 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>> ロミアスとかたつむりがいてこそのElonaじゃねーか
>…これはだったんさんのせいおかげで、最近こう思えてきました。


かたつむりの地位向上に役立つことができて嬉しいです[てれ笑顔]

これからもこのブログをよろしくお願いいたします。
2009-01-14(Wed) 22:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/218-bbc124b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
