-------- (--)


2009-01-16 (Fri)

少しだけゲームをする時間ができたので、ちまちまと魔法を鍛えつつ演奏旅行中。
仕事が忙しいとBlogを更新する暇がないのがつらいです。

4コマのネタが浮かばないので、★友情の証を100枚集めたらどんな良いことがあるのかなど色々妄想してみましたが、それ以前に★音楽チケットの使い道が実装されないことには、自宅がチケットの山で埋まりそうです。
音楽プロデューサーが交換してくれるフィートはやはり音楽関係でしょうか。
演奏すると連れているペットが一緒に歌ったり演奏したりしてくれるとかいいですね。
魅力の高いペットだとおひねりもたっぷり。
魅力の高い女の子たちをたくさん引き連れての演奏旅行なんて楽しそうです。

関連記事

No.186 | とくめい観光客

コメントできなくなっていたんですかー。
ちょっと忙しくて最近チラ見しかしてなかったので気付きませんでした[汗]

個人的に音楽チケットの使い道はCDラックとか欲しいですね。
BGMのディスクを全種集めようにも嵩張ってしょうがないので
まとめて保管しておけるようなアイテムがあったらいいなと思います。

それにしても演奏202とは恐ろしい…
私は99までいったところで飽きてやめてしまいましたw
2009-01-17(Sat) 00:55 |  【コメント編集】

No.188 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>個人的に音楽チケットの使い道はCDラックとか欲しいですね。

確かに便利そうですね。
酒場にジュークボックスを設置して、ディスクを入れると聴ける音楽が増えるとか…。
使える家具が増えると楽しそうです。

>それにしても演奏202とは恐ろしい…
>私は99までいったところで飽きてやめてしまいましたw


演奏スキルは、ある程度育つとパーティーで勝手に伸びていくので、プラチナで訓練しなくても自然にスキルが高くなります。
ペットにお金を貢ぐのと魔法書購入のために、身を粉にして演奏旅行をしていますので[ぶるぶる]
2009-01-18(Sun) 13:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/219-a50045db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
