2009-01-18 (Sun)

※昨夜サーバーの調子が悪かったのかブログにつながらなかったので、2日分のプレイです。

まず、LV48になりました。
【主人公ステータス】
LV48
筋力 49
耐久 50
器用 58
感覚 82
習得 100
意思 57
魔力 74
魅力 181

現在治癒の雨LV27、契約LV20(66ターン39%の確率)です。
パルミア演奏→ノイエルで貯金箱割り(ペットにお金を渡すため)→ルミエストで魔法書購入、というスケジュールで各街をまわっているのですが、ルミエストに行くのに時間がかかりすぎて、なかなか魔法書を大量に買えません。
自宅をルミエスト近くに建てればよかったと今頃になって後悔中泣き顔
魔法書作家にもっと投資して、一度にたくさん入荷してもらうしかないか…。

願いの魔法で、速度を1アップしました。
あと、魔術師の収穫で初めて願いの杖をGETしました!!
ちなみに魔術師の収穫のLVは39です。

今日の合成。
【妹ステータス】
銀眼の斬殺者+爆弾岩と合成
LV27
筋力 97
耐久 145
器用 102
感覚 87
習得 66
意思 59
魔力 77
魅力 60

ペットたちの耐久は全員3ケタになりましたが、攻撃面が弱いのが悩みです。
カオスドラゴンの1頭や2頭、一撃で軽くミンチにして欲しいところですが…。
そろそろ終末を起こして特訓でもしないとダメですね。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/221-cd81404a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)