-------- (--)


2009-01-21 (Wed)

合成を間違えていたらしく、いつの間にか黒天使に余分な足が生えていましたorz
可愛い女の子を4本足にしちゃってごめんなさい泣き顔
ええと、速度-5%か…今の耐性つき指輪を外してスピードリングを装備させて、代わりに足に耐性装備をさせればなんとか。
ああ、へこむなぁ…ぶるぶる

不思議な巻物で願いの魔法を覚えたので、速度を願いました。
エヘさまのおかげで、願いの魔法を唱えてもMP200ぐらいしか消費しません。
一応失敗せずに唱えていますが、1回唱えるとストックが0になってしまうので、現在の願いの魔法が何LVなのかはわかりません…汗

自宅のブラックマーケットで、生きているクロム製大鎌を見つけたので購入。

関連記事

No.190 | とくめい観光客

やっぱり合成ミスってあるんですねー・・・
最近ペット育成に本腰を入れたんですが
いらないスキルを取得させたくないので合成に四苦八苦してます
解剖学や鍵開けはまだいいとして、探知やら魔道具やら何の役にも立たないスキルが多すぎ[泣き顔]

ローラン全種+妹猫+オパ子+黒天使と騎乗用のサラブレッドで
合計8人連れ歩きたいと思ってますが、いつになることやら・・・
2009-01-22(Thu) 20:35 |  【コメント編集】

No.191 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>やっぱり合成ミスってあるんですねー・・・

追加スキル&部位は合成前に確認できるので、きちんと見ていればミスを防げたのですが[泣き顔]
6人もいるとつい適当になってしまいます。

>合計8人連れ歩きたいと思ってますが、いつになることやら・・・

8人!
食事を用意するだけでも大変そうですが、人間系ペットが周囲にたくさんいると楽しいですね[笑顔]
2009-01-22(Thu) 21:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/225-16d7df5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
