-------- (--)


2009-01-25 (Sun)

料理依頼で薬草の肉じゃがを渡したら、報酬が願いの杖でした。
太っ腹すぎる…ぽかーん

主人公がLV49になりました。
【主人公ステータス】
LV49
筋力 47
耐久 49
器用 61
感覚 89
習得 100
意思 56
魔力 73
魅力 184

主な魔法のLVは、脆弱の霧LV61、加速LV52、支配LV46、治癒の雨LV39、契約LV30(66ターン45%の確率)です。
一番LVが高いのが脆弱の霧という情けなさ。

ペットの合成。
【黒猫ステータス】
マスターリッチ+爆弾岩と合成
LV28
筋力 94
耐久 129
器用 88
感覚 84
習得 57
意思 79
魔力 104
魅力 49

ペットのLVが上がってきたので、100万近くおこづかいを上げてもあっという間に無くなるようになってきました泣き顔

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/227-4c3c46fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
