2009-01-29 (Thu)

Elonaのポートレイト用自作face画像第9弾!
今回は、ちょっと気分を変えて店主5名です。
<店主サンプル>
店主01サンプル

背景色はピンクとベージュの2種類ワンセットです。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

〈店主5名〉
女性トレイナー
男性魔術師
女性魔術師
女性情報屋
女性店主
今回は以上です。

実はつい最近まで、フードをかぶっていないのが野郎魔術師だと気づいていませんでした。
顔も服装も男女で一緒なのはあんまりだ~ぶるぶる

目標の60名まで、あと30名

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 素材

23:29  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.192 | とくめい観光客

ヒャッハー!店主達だー!
ありがたく使わせて貰いますね。
2009-01-30(Fri) 22:26 |  【コメント編集】

No.193 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

どうぞどうぞ、気に入っていただければ幸いです[てれ笑顔]
2009-01-31(Sat) 06:47 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/229-01d0c511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)