2008-07-11 (Fri)

引き継いで妖精ピアニストになってからというものの、一度もゴールドベルを倒せていません。
ゴールドベルにげるなーっっ

ペットたちよ、頼むからターゲット指定したモンスターを優先的に追いかけてくれ…。

→続きを読む

演奏で貯めたお金を使って、ポート・カプール・ダルフィ・パルミアのお店に投資してきました。
これでモンスターボール&耐酸コーティング液が手に入れば良いけど…。

投資をしていると、引継ぎ前の行商人虐殺プレイでブラックマーケットを規模10000とかにしていたころを思い出します。
あの頃は仕様が今と違っていたのでお金もプラチナもプレイ次第でいくらでも手に入れることができたけど、やっぱり序盤のちまちま小銭をかせいだりキャラを育てるあたりが一番楽しいですね。
…まあ、規模10000のブラックマーケットで入手した高性能装備品を引き継いでおきながら言うようなことじゃないですが。
だって妖精の装備制限1.0sだよ!?主人公なのに紙の鎧とか紙の短剣とか装備しているんだよ!?
日本折紙協会に入会できそう(?)な服装で雪国に配達とか…ありえん大泣き

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/23-7cf0009d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)