2009-01-31 (Sat)

ルミエストで変異種討伐中、セイレーンの放ったアイスボルトで噴水が壊されてびっくり。
水を飲もうと噴水の上に乗ったところだったのに~ゴルァ!!

お店で願いの魔法書を売っているのを発見したので購入しました。
現在の願いの魔法LVは12、消費MPは700以上かかることが判明ぽかーん
少しマナの反動をくらいつつも唱えることに成功したので、速度を願っておきました。
今度、願いの魔法書に会えるのはいつの日でしょうか…。

関連記事

No.194 | とくめい観光客

読書レベルすごいですねえ
私はまだ支配すら読めません[泣き顔]
願いの魔法書は三冊ほど倉庫に眠ってますが

ところでだったんさんはextra種族ってやったことありますか?
妹猫とか神の化身でやってみたいと思うものの、種族特性が無いのは
ちょっと寂しいなーと思ってなかなか手がつけられません
かたつむりでマゾプレイもいいんですが、装備部位はフルで欲しいんですよね・・・
2009-02-01(Sun) 09:09 |  【コメント編集】

No.195 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>読書レベルすごいですねえ

読書レベルは105.2ですが、全身読書スキルブースト(**~***×12)でようやく読めるぐらいです[汗]

>ところでだったんさんはextra種族ってやったことありますか?

特定の能力が高すぎるとプレイスタイルが限られそうなので、試したことはありません。
でも「牧場から逃げ出した羊(将来の夢はいっぱい野菜畑を持つこと)」とか設定を決めてロールプレイすると、違った楽しみができそうですね[笑顔]
2009-02-01(Sun) 12:27 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/231-2b881cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)