-------- (--)


2009-02-08 (Sun)

*ストーリーネタ*

「異種族夫妻の日常01」の続きです。
異種族夫妻の日常02

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

異種族夫妻の日常02

1.
red putit A:オンナはプレゼントに弱いっスよ
red putit B:今年のトレンドは逆チョコっス
2.
red putit A:にチョコを流し込んで…
red putit B:固まったら出来上がりっス
3.
……
4.
red putit A:部屋があつくて固まらないっス
red putit B:ぱねえっ室温マジぱねえっ
〔補足説明〕
2009年、日本のバレンタイン・デーに、「逆チョコ」という言葉が登場しました。
日本では、チョコレートは女性から男性に贈るものと相場が決まっているのですが、男性が女性にチョコレートを贈ることを「逆チョコ」と呼ぶそうです。
よりたくさんのチョコレートを売りたい人たちが、この言葉を流行らせようとがんばっていましたが、あまり相手にされていませんでした:-)

鋼鉄竜コルゴン、手作りチョコに挑戦するも灼熱の塔の室温に負けるの巻、です。
WEB拍手の返事といい逆チョコネタが重なってしまいましたが、別に逆チョコキャンペーンを推奨しているわけではありません汗
単に、当ブログの女性陣が人肉食放火魔罵倒天使etc.個性的なキャラばかりで男性の立場が弱いので、可愛らしいバレンタインデーというものが思いつかないだけです。

次回は、竜と女の間には深くて暗い河がある~♪のか?
ガンガレ、コルゴン超ガンガレ。
次回「異種族夫妻の日常03」で完結です。

関連記事

No.207 | とくめい観光客

あんな道中の敵(カオスハウンド、ティラノサウルスetc)よりも弱い
火炎竜なんかにコルゴンさんが寝取られるわけがない!…ですよね?
2009-02-08(Sun) 14:21 |  【コメント編集】

No.208 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>あんな道中の敵(カオスハウンド、ティラノサウルスetc)よりも弱い
>火炎竜なんかにコルゴンさんが寝取られるわけがない!…ですよね?


ヴェスダは本当に弱いですよね…。
竜窟は、レベルが足りていなくても途中の階層を駆け抜けて篭手だけいただくのがお約束です[笑顔]
2009-02-08(Sun) 21:54 |  【コメント編集】

No.211 | とくめい観光客

おぉ!それでクルイツゥアさんは
ファイアボルトではなくアイスボルトを撃ってくる訳ですね^^
2009-02-09(Mon) 10:59 |  【コメント編集】

No.212 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>おぉ!それでクルイツゥアさんは
>ファイアボルトではなくアイスボルトを撃ってくる訳ですね^^


夏場は、ベスプチやレッドワスプなど火炎系でない住人たちと一緒にアイスボルトで涼んでいると思います[笑顔]
2009-02-09(Mon) 22:49 |  【コメント編集】

No.1392 | とくめい観光客

なんかこの4コマのおかげでコルゴンが好きになりました
2010-04-13(Tue) 02:33 |  【コメント編集】

No.1394 | だったん@管理者(author)

>No.1392 | とくめい観光客さま
>なんかこの4コマのおかげでコルゴンが好きになりました

ありがとうございます!
魔石系ダンジョンのボスは、いわくありげなキャラばかりなのにゲーム中で詳しく語られることがないので、色々と想像しています。
2010-04-13(Tue) 06:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/237-0d633750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
