-------- (--)


2009-02-14 (Sat)

*ストーリーネタ*

「手作りチョコ〈指南編〉」の続きです。
手作りチョコ〈実践編〉

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

手作りチョコ〈実践編〉

1.
1.まずチョコレートをとかします
(硫酸)
2.
2.次に色々混ぜます
3.
3.冷やします
4.
4.プレゼントします
〔補足説明〕
ペットは、「料理」スキルを習得することはできても、料理することはできないので…。


…予想通りの惨状です。
とにかく、女の子が強くて男性&子どもがかわいそうなのがこのブログの特徴なので、まともなラブストーリーは期待しないようご注意ください。

本当はハーレムの女の子たち総出演の4コマにしたかったのですが、コマの都合で収まりきれませんでした汗
黒猫→とっておきの魚を投入、妹猫→妹といっしょにチョコを冷やす係、黄金騎士→ラッピング担当と脳内補完をお願いします。
一応妹たちのフォローをしますと、3コマめは雪だるまに直接チョコをかけたのではなく、ボウルを雪だるまに埋め込んで冷やしているところに、色々投入したおかげでチョコがあふれている…という状態です。
実はいちごやレタスも描いていたのですが、サムネイルで見るとたこ焼きみたいだったので消しました。

そんなわけで、このブログをご覧になっている方たちに4コマめのチョコを捧げますゴルァ!!

関連記事

No.219 | マカフシ

ちょ、こんなん食ったら悶絶死(くるいじ)ぬ!!
いやでもまぁ、彼女らなりの最大限の愛だと思って死んででも食わねばならないのかもしれん、いや、そうに違いない。

ここって、男女問わず子供大好きな僕にとっては、けっこう酷なブログなんだね!
2009-02-14(Sat) 01:02 |  【コメント編集】

No.220 | だったん@管理者

>マカフシさま

>ちょ、こんなん食ったら悶絶死(くるいじ)ぬ!!

乞食の生肉を食べて生き延びたElona冒険者なら、チョコぐらい…硫酸が問題ですが。

>ここって、男女問わず子供大好きな僕にとっては、けっこう酷なブログなんだね!

グウェンを食べ物として認識できるぐらいの狂気度なら普通に読めるブログだと思います[笑顔]
2009-02-14(Sat) 06:58 |  【コメント編集】

No.221 | とくめい観光客

愛するペットの作った料理なら呪われたグロテスクなロミアスの肉でも食べてみせますよ
でも拒食症だけは勘弁な!

そういえばこの前パルミアで老人が硫酸飲み干して液体になりました
「わしの老後が・・・」とか言ってましたけど、どう見ても自殺ですよねw
2009-02-14(Sat) 13:23 |  【コメント編集】

No.222 | マカフシ

余談ですが、ここ、送信ボタン押してからURLに何か書き込んでも表示されないんですね^^;
さりげなくサイト『妄想テント団アジト』を見てもらいたかったのに残念。
2009-02-14(Sat) 13:50 |  【コメント編集】

No.223 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>そういえばこの前パルミアで老人が硫酸飲み干して液体になりました

あれはいつ見てもびっくりしますね。
ガードや店主は硫酸を飲んでも生き延びていますが、彼らにとって硫酸はコーラのように刺激を楽しむための嗜好飲料なのでしょうか…[キャー]


>マカフシさま

>余談ですが、ここ、送信ボタン押してからURLに何か書き込んでも表示されないんですね^^;

アダルト業者やアフィリエイトブログの宣伝が多いためURL欄を外しているのですが、投稿前の確認画面でURL欄が出てしまうのは多分ブログの仕様だと思います[汗]

お手数ですが、URLはコメント本文中に「http://」(←半角)を抜いてご記入ください。
2009-02-14(Sat) 22:25 |  【コメント編集】

No.224 | マカフシ

では、書いても良いですか?
ブログしか見るところがありませんが、気が向いたころにお越しください。

www7b.biglobe.ne.jp/~adv/
2009-02-14(Sat) 22:51 |  【コメント編集】

No.225 | だったん@管理者

>マカフシさま

何度も書き込みの手間を取らせてしまってすみませんでした。
内容が多そうなので、休みの日に改めてお邪魔させて頂きます[笑顔]
2009-02-15(Sun) 23:49 |  【コメント編集】

No.573 | 通りすがり

実践編と言うか実戦(記述はここで途切れている
2009-08-27(Thu) 02:16 |  【コメント編集】

No.574 | だったん@管理者

>通りすがりさま
>実践編と言うか実戦(記述はここで途切れている

「恋は戦争」ってことですね[笑顔]
2009-08-27(Thu) 21:48 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/242-822af217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
